1、これは、博雅さま。
【资料图】
2、 なぜ私の名前を?それに、私がここに来ることを一体谁に闻かれた? 一条戻り桥の向こうから、ぶつぶつと呟いておられましたなぁ。
3、なぜ私が行かねばならぬのだと? き、闻こえたと言うのか。
4、 それほど私の颜は狐に似ておりますかな? 晴明殿、すまぬが、二人で话をしたいのだが。
5、 ははっ、现成真姿。
6、 あら? 式神と申しまして、身の回りの世话をさせるには便利なものにございます。
7、 式神?まさか、あの娘もその、式神とやらか。
8、 あ、あれなら、博正様は既にお会いになっております。
9、 あ?会っている? ええ、蜜虫。
10、 あ、杀めたのではなかったのか。
11、 その昔、空海和尚が长安より连れ帰ったとされる尊き蝶にござります。
12、杀めるなどは恐れ多きこと。
13、 そうか? 一献、いかがですか。
14、 おお、私は、酒を饮みに来たわけではない。
15、おぬしに頼みがあってやってきたのだ。
16、 承知しております。
17、 见事な瓜ですが、この瓜には呪がかかっております。
18、 シュ? はい、呪です。
19、 シュ 乾坤定位、赫々煌々、解呪瓜、现出蛇虫、乾坤定位、赫々煌々、解呪瓜、现出蛇虫、急々如律令 おおっ 博雅様 これが呪の正体です。
20、何者かが呪によって瓜に忍ばせたのです。
21、 では瓜を食ろうていたら この蛇が兼家様を臓腑から食ろうていたでしょう。
22、 やはり鬼の仕业か。
相信通过博雅与晴明第一次见面的地点这篇文章能帮到你,在和好朋友分享的时候,也欢迎感兴趣小伙伴们一起来探讨。
本文由用户上传,如有侵权请联系删除!